ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

匠フリッパー2

今回の依頼はコチラ。

f:id:g-pure:20211220104619j:plain

この街どうなってんだ。遠くに引っ越したほうがいいんじゃないだろうか…。

いや、こういう街だからこそ、我々の仕事が増えていいのかもしれんな。

f:id:g-pure:20211220104718j:plain

ウェーイしすぎだろ。

左下にちらっと見えているのが例のG。画像だとそれほど問題ないが、実際に動いているとめちゃくちゃ気持ち悪い。即ガラスに変更しました。

ただ、ガラスにするとバグなのか、全然見えなくなる事がある。ライト付ければうっすら見えるが…。Gはこの街でも驚異だった。

 

アフター画像撮れてなかった…。うーん、画像抽出あるんだけど保存されないや。まあいいか。

 

その後もちょこちょこ依頼をこなして、そこそこのお金が貯まった。

ついに家を買う!

f:id:g-pure:20211220125446j:plain

はい。こちらの汚家2LKかな?これで420万円になります。

買える物件はだいたいひどい状態。おそらく業者だから、そういう安い物件ばかりを狙っているという設定だろう。

こういう家をリフォームしてまた売り出すことが出来る。これでも収入が得られる。

f:id:g-pure:20211220125815j:plain

ペンキ塗るだけでもだいぶ変わるね。自分で色々と考えるのは楽しい!

ただ、やっぱりゲーム的には、ただそこにプラスの家具があればいいだけだろうね。綺麗に飾り付ける意味はないかも。そこをこだわれるかどうか。

うーん、私の今までの傾向としてはゲーム的になるかもなぁw