ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

匠フリッパー3

家の改装続き

この家は間取りがかなり微妙。狭い台所からシャワー、庭に続いている。リビングへはドアで区切らていて、料理作っても運ぶの大変そう。

なので、ドアではなく飾りでそれっぽく見せてみた。

f:id:g-pure:20211221104310j:plain

だが、これだと通れなくなったw

うーん、こんな感じのレース?カーテン?のれん?そんなようなものが欲しかった。

台所はこんなもんかな。どうもしっくりこないが、まあしょうがない!

f:id:g-pure:20211221104551j:plain

海外だから天井高いのかなーと思って棚を少し下げた。うーん、スケールがいまいちわからないや。三人称視点できればいいのにね。

かなり妥協して、とりあえず完成!

f:id:g-pure:20211221114649j:plain

f:id:g-pure:20211221114654j:plain

f:id:g-pure:20211221114659j:plain

f:id:g-pure:20211221114703j:plain

f:id:g-pure:20211221114708j:plain

f:id:g-pure:20211221114712j:plain

f:id:g-pure:20211221114717j:plain

f:id:g-pure:20211221114721j:plain

f:id:g-pure:20211221114725j:plain

競売にだした結果…

……

f:id:g-pure:20211221114742j:plain

610万円で売れました!+180万円の利益。

なかなか美味しい。

しかし、この狭い家でサウナやらオフィスは無理があるだろ…。みんな本棚欲しがってるね。それくらい自分で用意しろや!w

 

なかなかおもしろいゲームだったけど、もうやめておくかなー。これホントに作業ゲー。そこまでハマれなかった。家具購入時のカタログ開くのに時間かかったり、家具の上に物乗せてたら一旦降ろさないと動かせないとか、ちょいちょい気になるものが多かった。せめてもうちょっと遊びやすければなぁ…。

 

転職します!