ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

ルーンファクトリー4

今日はあまりゲームをやらなかった。

…というのはウソだ。

f:id:g-pure:20211222115410j:plain

PS4版「ルーンファクトリー4スペシャル」が数日前までかな?セールやっていたので買ってしまった。

ルーンファクトリーは最新作の5がちょっと残念でね…。4は元が3DSではあるけど、遊びやすくてめっちゃ面白い。Switch版持っていたが、PS4版も買ってしまったよ。

store.playstation.com

Steam版という選択肢もある。こちらは徐々にmodが作られ始めている。

だが、まだそんなにすごいmodはないかな。面白そうなものが増えたら、Steam版も買うかもしれない。

それほどの名作といえる。

 

内容は割愛。まだ春の10日頃でハイスピードスローライフを楽しみ中。

 

そうやっていると、また工場熱が上がってくるんだよね。