ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

デザート工場長16

工場の前に一つ。Overwatchのホリデーにアップされた画像が素晴らしい!

これすっごいですよね!

マーシー(37)、アッシュ(39)大変美しい。特にマーシーさんは童貞を殺しかねない。

ソファに座っているイケメン誰かと思えばゲンジなのね。よく見ないとわからなかった。ヘッドホンしてるからルシオが超絶イケメン化されたのかとw

そして奥にバッチリ見えているリーパー。だいたいネタにされるおじさん。外は寒かろう…。

 

そんな感じで工場少々!

前々回はアルミ製作を始めて、ホバーパックが使えるようになった。

なので、もう一つmodを追加した。

f:id:g-pure:20211226102746j:plain

「Just Fly」

自由に飛べる!操作はホバーとほぼ同じで、めちゃくちゃ自由。電気関係ないし、多分高さの制限もないはず。

前から使いたかったけど、ホバーパック作れるまで我慢してたんだよね。

超捗るからこれは使うべき!撮影も楽だしね。もっと色々な角度から撮れるよ!

Shift押しっぱだと超スピードになってビビるw

 

そんな新たな力を使い工場作りを進める。

昨日紹介忘れた。24日のイベントカレンダーはエモート。

f:id:g-pure:20211226101533j:plain

ありがたいけど見せる相手がいないんだよなぁ…。

カレンダー最終日の25日は花火!

f:id:g-pure:20211226101632j:plain

f:id:g-pure:20211226101637j:plain

雪玉と同じくノーベリスクの代替品。

枝木と雪/リボン/杖で作れる。色の違いかな?使ってないからわからないや。

FICSMAS工場増設しないとね。

 

その前に!ノーベリスクを使えるようにしたい!

これは硫黄を解析してなんちゃらで使えるようになったはず。

前に見つけていた硫黄の鉱床。高純度だから1つでいけるかな?今回はできるだけ自然を壊さないように谷に工場を作ってみる。

f:id:g-pure:20211226103430j:plain

飛べるとこういうのがすっごい楽なんだよね!装備枠はそのままでいいし。後々防護服必要になったりもするしね。

よし、この硫黄を使って……

f:id:g-pure:20211226103643j:plain

なに!?黒色火薬には石炭が必要だとっ!?

うーん、近くは石炭発電所と鋼に使っている…。石炭どこから持ってこようか。

 

考え中!そんなFICSMASでした。