ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

Conan奴隷エモートアプデ

夜中にアプデあったぽい。

ただ、残念な事にPS5の容量いっぱいでDLできん…。トライアルズライジング消しました。エクストリームクリアできずに投げたw

そんなトライアルズを犠牲に、Conanのアップデート完了。

ge-tama.jp

内容は↑記事。

f:id:g-pure:20220129102448j:plain

いいね。

サーバーの順番待ち機能。人気のサーバーにはいいかもね。

私のサーバーは過疎ってるw誰もインしてねー。

まあ私もほとんどやってないからなぁ。なにか大きなコンテンツ追加がないと難しいか。

そういえば、棚の上のものが建物保護時間回復しない問題修正されたのかな?棚できれいに並べていた箱が、いくつか消滅しちゃったんだよね…。中身覚えてないくらいプレイしてないからそこまで痛くはないがw

 

一通り見回りして終了。自分の拠点も含めて、あっちこっちにあった大きな建物いくつか消えてて少し寂しかった…。

混み合うのは好きではないが、こうも過疎るとさすがに残念だね。

今のうちにいい場所確保しておくかw

 

でも、他ゲー色々やりたいしな。Conan後回し!