ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

復習Horizon

面白い。今プレイしても神ゲーだ。

やっぱり登れそうで登れないのが気になるね。

素材の持てる量がもう少し多ければな。換金アイテム・クラフト素材・クエストアイテムなども全部含めて120種類しか持てない。素材によって5個くらいしかスタックできないものもあるし、取得選択が難しい。

どっちも2はどうなんだろう。

 

そしてアーロイさん、もうちょっと美人にならないだろうか……。

なんというか、絶妙に……。

 

そんな感じで今日のフォト。

f:id:g-pure:20220215092227p:plain

f:id:g-pure:20220215092231p:plain

うーむ、プレイ画面ではいい感じだったのだが、PCで保存するとかなり暗いな……。

HDRでも違うかもしれん。