D2Rハードコア2-21
問題の深遠にやってきた。耐性積んだ効果でそんなに痛くない。
こんな風に狭い通路に雷撃はよけられないんだよね。骨詰まって先に進めないし。
通常プレイでは死にまくったこの場所も、耐性のおかげでサクサク。
さらに一発で当たりを引いて即クリア。
良さそうな靴ゲット。
うーん、いいんだけど毒しか耐性がついてない。ここで火炎耐性を削るわけにいかない。
このままデュリエルへGo!
弱かった。
ここ簡単に行ければハードコア周回によさそうなんだけどね。毎回場所わからないんだっけ?それはめんどくさい。
なので、このままAct3突撃!なんとかなるでしょ!
Act3といえばもちろん…
そんなことをしていたら良いもの拾った!
護符にスキル+付いてるの初めてゲットした。まあ、パラディン用なんだけどさ…。
パラディンがあるということはネクロもあるよね?護符でブーストできれば骨達どこまで強くなるんだ。
火炎スキル+1、筋力+23、耐性少々のサークレット
スキル+はちょい微妙だが、筋力結構あがるしモナーク盾装備しやすくなる。
そんなモナークも手に入った。
モナークはソケット4あいて一番必要筋力が少ない盾だから人気。
白だが、たしかラルザック穴あけで4穴になるはず。ネクロでは使う予定はないから倉庫に眠ってもらおう。その間にもっと良いモナーク拾えるかもしれんしね。たくさん拾えたらキューブの穴あけに挑戦でもいい。
むー、やはり他クラスばかり!
一応ネクロ用も1つユニークゲット。
スケルトンマスター+3があるものの、他が微妙すぎる…
やっぱり耐性がないと不安。これを使うことはないかもなー。
でも、レベル的にナイトメア攻略には使えそう。もし今のネクロが死んでしまったら出番あるかも。
そして…
またおまえか!
いや、悪くないんだけど…そうじゃない……