ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

ナイトメアAct1クリア、おばさん稼ぎ

昨日の説明、日本語版が出ていた。

news.blizzard.com

絶対に返金対応しないスタイル。

わかったからはよなおせ。オンもオフも問題ありとかどうすりゃいいんだ。

 

オフの共有用薪戻り問題。箱開けて右下のマークが出てから閉じれば保存される。

f:id:g-pure:20211016101449j:plain

…気がする。

ここ2日はこれで大丈夫だった。たまたまかもしれんがな。

 

巻き戻りじゃなく、中身の一部がロストしたとの情報もあったな。勘違いだと思いたいが、このゲームなにが起きるかわからん。貴重品は別の倉庫用キャラに移したほうがいいだろう。

 

ナイトメア続き。Pit(穴ぐら)に行ってみた。

f:id:g-pure:20211016102001j:plain

f:id:g-pure:20211016102028j:plain

んー、やっぱりナイトメアではそう旨味はないかも。2回周って特に収穫無し。ここはヘルでお世話になろう。

 

レベル上がったし、そのまま攻略!アンダちゃん。

f:id:g-pure:20211016102550j:plain

相変わらず強い。毒バラマキでウルフ先生一掃。ダイアウルフに振ってないからライフ増えないんだよね。今はクマ全振り。

そのクマーの出番!

f:id:g-pure:20211016102722j:plain

ライフ少なくても毒3発くらい耐える。さすがクマ先生!

後は毒に巻き込まれないように…

f:id:g-pure:20211016102842j:plain

傭兵吹っ飛んだ!!回復間に合わんかった。

傭兵の反射ダメージがないとキツイので一旦立て直し。クマ先生に任せて終了。

f:id:g-pure:20211016103029j:plain

召喚安定。ドルイド正解だったな。クマ様ウルフ様ありがたい!

 

手甲が更新できた。

f:id:g-pure:20211016103312j:plain

これで電撃耐性49%。このくらいあれば事故はないかな。火炎が-19%なのでそれをどうにかしたいな…。

 

まだ事故が怖いからここの周回厳しい。

なので、またルーンおばさんのところに帰ってきた。

もうちょっと稼いでからAct2に行こう。地道に少しずつ攻略するんだ。