ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

マウスG604購入

PCマウス、今までG700sを使っていた。

Amazon購入履歴を見ると2013年6月となっていたので、8年半も使っていたようだ。

ここ数年はチャタリングが酷くなっていた。電池外してポチポチで騙し騙し使っていたが、さすがに直らなくてね。

今回G700sの後継機と言われるG604に買い替えました。

かなりいい!ほとんど違和感なく使える。買い替えてよかった!

 

ただ、1つだけすごく気になる点がある。

10分程操作していないとスリープ状態になる。操作して復帰するまでの1,2秒の間、感度がめちゃくちゃ低い。

これがかなり気になる。電池持ちの為にはスリープはしょうがないんだろうけどね。

うーん、なにか設定があるのかな?よくわからん…。

 

やっぱり横の6ボタンいいよね。ゲームですごく便利そう。ただ、コレに慣れると他のマウス使えないんだ…。便利すぎる故に唯一無二。

G700みたいに無くならないうちに、何個か予備を買っておいたほうがいいかもしれないw