ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

サボり明け

年末年始!とても忙しい……こともなかった!普通にサボった!

そういうこともあるさ。

ゲームはあまりやらなかった。

 

工場は一つmodを入れたくらいかな。

f:id:g-pure:20220105115827j:plain

創造主を飾れる「Statue Mod」

思ったよりも小さかった。

 

素手の「The Empty Hands」は外した。普段は手が表示されないからいいんだけど、Flyで飛ぶとふわふわモーション?の手がチラチラ映って逆に邪魔になった。

やっぱコーヒーだぜ!

 

あとはクッキー焼いたりした。

f:id:g-pure:20220105131428j:plain

 

マスエフェクト買っちゃった。

f:id:g-pure:20220105131637j:plain

三人称視点のシューティング。会話多めのRPG

戦闘とかやっぱり古臭いけど全然プレイできる。

f:id:g-pure:20220105132537j:plain

画面揺れたり、10mくらいしか走れなかったり、色々と気になる点は多いけどね。許容範囲かな。

 

恋愛要素もあるが、昔のゲームで洋ゲーだし、全然期待していなかった。

そんな中、彼女と出会う。

タリ、めっちゃ可愛くてヤバイ。

f:id:g-pure:20220105131859j:plain

f:id:g-pure:20220105131900j:plain

f:id:g-pure:20220105131902j:plain

免疫力が弱い種族らしくずっとマスクをつけている。それがまたいい!

スタイル抜群。成人の儀を行っている最中ということは年も若い!

声がまた可愛いんだ。待機中にピョンピョン跳ねるような動作も最高!

 

ただ、マスエフェクト1では恋愛対象ではないらしい。2から対象になるみたい。

さっさとクリアして2にいかなければ!工場なんて回してる場合じゃねぇ!