ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

D2Rハードコア2-16

f:id:g-pure:20211026105512j:plain

宝石倉庫キャラの保管箱が一杯になった。保管箱の中くらいスタックさせてほしい…。

 

ナイトメアAct4攻略。

S4クリスタルソードゲット!これでまた精霊発動できる!

f:id:g-pure:20211026110343j:plain

今の骨ネクロは使わない。マナの恩恵とか大きいんだけどね。それよりもスキルブースト優先。精霊の全+2だけでは満足できない!

 

そしてスケルトンマスターもカンスト

f:id:g-pure:20211026110523j:plain

これでネクロ自身のレベルアップか、装備のブーストでしか骨強化できない。厳しくなりそう……。

これからスキル振りどうしようかな。ボーンスピアで攻撃してみたいし、コープスエクスプロージョンで範囲広げて快適もいい。

うーん……

f:id:g-pure:20211026110807j:plain

骨メイジに決定!

昨日書いたようにあまり戦力にはならない。

でもね、やっぱり数でしょ!

f:id:g-pure:20211026110952j:plain

これはまた壮観。一人PTプレイみたいな雰囲気がある。

 

ガンガン進んでディアブロさん終了。

f:id:g-pure:20211026111402j:plain

さすがに強かった。近くに死体があったので骨数体補充して撃破。

そのディアブロから面白い装備がでた。

f:id:g-pure:20211026111527j:plain

レアのバランスド・ナイフ。普通ならポイ捨てだが、ネクロマンサースキル向上+2が付いている。まさかナイフにネクロスキルが付くとは思わなかった。

うーん、でも今のワンドのほうがいいかな。敏捷全然足りないし。

もうちょっとしたら新調する予定だからこのまま行こう。

 

f:id:g-pure:20211026112028j:plain

 

弱かった。

f:id:g-pure:20211026112209j:plain

誰も欠けることなく圧倒。3ババとかも特に見所無し。

これでハードコア、ナイトメアクリア!

f:id:g-pure:20211026112404j:plain

 

せっかくなのでナイトメアのモーモー牧場に行ってみた。

うーん、ここも特に書くことないや。1回では特にうま味はなかった。

調べた所、モーモー牧場よりバールのラスダンの方がエリアレベルちょい高かった。

普通にバール回してた方が良さそう。

 

まずはピンドルスキンで骨の補充。

その後にラスダン行ってバール様囲む会。

f:id:g-pure:20211026112844j:plain

うん、3回で飽きた。

もうヘル行っちゃえ!

f:id:g-pure:20211026112932j:plain

そしてこの耐性である。

f:id:g-pure:20211026113021j:plain

真っ赤はきっついなぁ。

これでもなんとか進めるのがネクロマンサー!骨さえ生きていればなんとかなる!

f:id:g-pure:20211026113140j:plain

うーん…めちゃくちゃ硬い。

こんなきつかったかな?やっぱりヘルに入って一気に変わった。

呪いかけても一体一体時間かかる。

 

やはりレベル不足かもしれんね。とりあえずもうちょっと進んでみよう。

今日はケインおじさん救出して終了。