ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

ヘルAct3攻略

Act3に入って最初にやること。

f:id:g-pure:20211007222044j:plain

はい、黒衣の人いじめ。特に意味はない。

 

そんなことをしていたらバチがあたったのか、兄貴突然の死。

f:id:g-pure:20211007222701j:plain

HPかなりあったはずなのに…。

どうやらトラップの毒でごっそり持っていかれたらしい。毒怖い。

 

そんな兄貴の新装備!

f:id:g-pure:20211007224328j:plain

うん、やらかしてる。

ルビーとトパーズで炎・雷耐性あげようと思ったの。よく見たら盾しか耐性効果なかったの。

 

結局、それなりの防御力がある毒時間超短縮の服になっただけ。

 

そんな装備がよかったのか?Act3はかなりサクサク進める。

評議員?そんなような名前のヒュドラだしまくりマンだけがキツかった。

f:id:g-pure:20211007225209j:plain

Actボスのメフィストさんもそれなりの強さ。一旦戻って骨集めの必要があった、それだけで殲滅できた。

f:id:g-pure:20211007225941j:plain

 

Lv.77。このままクリアまでいけるんじゃね?

f:id:g-pure:20211007230106j:plain

甘すぎでした…。

イズアルさんはまだ骨の暴力で勝てた。だが、真の敵は別にいた。

f:id:g-pure:20211007230524j:plain

このふわふわした幽霊みたいなバーニング・ソウル!

コイツがヤバイ。雷ビームがエグい。

一撃で体力半分近く持っていかれて兄貴も瞬殺。

 

何回か挑戦したが、コイツだけはなんの対策もなしでは無理みたい。

雷耐性どうにかするか…。召喚ネクロ初めての大きな挫折。