ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

幽霊屋敷バンドル、やっとヘルAct2突破

Fallout76はアトミックショップ更新日。

ハロウィーン、今回はかなりいいキャンプバンドルが追加された。

f:id:g-pure:20211006203211j:plain

幽霊屋敷、どれもいい。買っちゃった。

まだ当分は作らないだろうけどね。一生作らんかもしれんなw

 

ディアブロ2リザレクテッドはAct2攻略。

ちょび髭のおっちゃん骨戦士に加えてメイジも結構呼び出せるようになった。

f:id:g-pure:20211006203852j:plain

綺麗。威力は…お察しです。

ぶっちゃけ骨戦士も肉壁なだけで火力ない。傭兵の兄貴が頑張ってくれるかどうかで決まる。

 

Act2は召喚ネクロにとって鬼門なんだよね。狭い場所では数の暴力使えないし、頼みの綱の兄貴はよく詰まる。

f:id:g-pure:20211006204042j:plain

まあこうなる。

 

テレポ杖があるから少しはマシ。ただ、CS版はカーソルがないから常に最大距離のテレポートになる。行きたい場所に飛ぶのは大変。

 

「深遠なる聖域」は一番の難所。

f:id:g-pure:20211006204540j:plain

狭い場所に加えて超遠距離からビリビリ。痛いです。

兄貴先頭ならすぐに倒せるが、骨戦士やメイジだとかなり時間かかる。

f:id:g-pure:20211006204706j:plain

もう兄貴も自分も死にまくり。

10回近く死んだ。兄貴は20回くらいいったかもしれん。

 

テレポートで敵無視してガンガン進むのが最適解だったかも。

失敗して死んだら装備回収がすっごい大変だけどね…。

一番嫌いな場所だからなのか、ノーマル・ナイトメア・ヘルとずっと正解ルート最後に引く。運なさすぎだ…。

結局1時間30分くらいかけてやっとクリア。もうお腹いっぱいだよ。

f:id:g-pure:20211006205537j:plain

靴を更新できた!苦労したかいがあったよ。

f:id:g-pure:20211006210015j:plain

ここさえクリアすれば後は問題ない。

 

デュリエルを倒してAct2完了。

f:id:g-pure:20211006205710j:plain