ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

マスエフェクトアウトキャスト

今日もマスエフェクト続き。

2周目はサクサク。最高難易度と言ってもそんなに難しくない。装備が整っているからというのもあるのかな?

そもそも、こちらのレベルで敵の強さが変わる気がする。

だから無双とはならない。スナイパーライフルでも2発ほど当てないと倒せない。

f:id:g-pure:20220110095107j:plain

すごく大きいです。

1周目では専門用語たくさんでわけわかめ状態だったが、2周目ではよく理解できる。なるほどー、そういうことかと、また面白い。

f:id:g-pure:20220110095408j:plain

すごく予約待ちです。

そんな人気のアサリ種族のマッサージ。これだけ予約一杯ということは、肩こりや腰痛によく効くんやろうなぁ…。

 

宇宙の冒険はそんな感じ。

 

続いてコナンアウトキャスト

グレイブマターイベントがたしか10日で終了だった。

f:id:g-pure:20220110095910j:plain

はい。8人捕まえて回してみた。

これでネームド監督は十分すぎるくらい確保。

目当ての家具は全然出ない。10回やって1つくらいかな。結構渋い。

前フォーラムを見た時に、今回の家具は後々手に入るようになるとか見た気がする。

今回は現物だけだしね。レシピで欲しい。

 

特にオチ無し!そんな一日。