ゲー玉日記

チラ裏なゲーム日記

12月の新作調べでお休み

ブログの更新をしていた。

ge-tama.jp

もう11月も終わりということで、12月の新作ゲームを調べていた。

特にコレという作品はないかなーと思ってた。

調べてみても、ちょいちょい気になるくらい。絶対買うというのはなさそう。

それよりも、あとがきに書いたようにマイクラとFallout76が気になる所。

 

イクラは洞窟と崖の大型アップデート第2弾。

山や洞窟のオーバーホールという感じだが、建築可能エリアが増えるというのが大きい。

±64くらい増えるみたい。-64~320になるとのこと。

これで鉱石の配置も大きく変わる。今までは高さ11だっけ?そのくらいでマイニングすればよかったけど、今後は欲しい鉱石によって高さを変えた採掘が必要になる。

叩くと原石がでるようになった?とかで、幸運付きの道具で壊すといいらしい。

やり込んでないからサッパリわからんのだけどねw

 

そんな感じで大きく景色が変わる。久々にやりなおすのにちょうどいいかもしれない。

12月1日配信予定。

 

76は…なんか楽しみだ!

そんなもんでしょう。今までのようにぼちぼちやればいいや。